A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

短いじゃないか!

2015-11-13 21:01:44 | 関ジャニ∞
いや~、今回は『言ったじゃないか』を生バンドで…と喜んだのもつかの間。
短いやんけ!!
他の出演者の方々もいるので、フルでとは言いませんが、テレビサイズではやって欲しかったなぁ。

あと、『勝手に仕上がれ』の難点は、あれだけの大盛り上がりのeighterの中にあっては、バンド演奏の良さがイマイチ伝わらないような…。
丸ちゃんのベースは、もともとソロパートだからだけど、他の楽器はよくわからないなぁ…。
あ、すばちゃんのハープはわかりますが😁💦相変わらず怖かったね😅

まあ失敗で目立つって事が無いということは、それなりにスキルアップして、特に違和感なく聴けるってことかな?良く言えば。
だって、毎回生でバンドってなると、失敗しませんように……!って、かなりのeighterが願ってたと思うの。
でもその心配が全く吹き飛ぶような演奏だったな~😄だって、すばちゃんの甲本さんチックな動きが…💦目のメイクも、ヒソカみたいだったわね~😅
ヨコももう少し頑張りましょう😝

早くもコールアンドレスポンスが決まってるみたいだから、復習しないとだね😁

みんな頑張りました😄




最新の画像もっと見る