A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

嵐には

2013-10-19 20:56:28 | ジャニーズ
毎日、仏壇にお線香をあげるのですが(たまに忘れる日あり)、その際、家族・犬達・関ジャニ∞が、幸せに過ごせるように祈っている。

そのメンバーに、最近加わったのが、アラシックの同僚
私も当落発表前だったけど、彼女も、娘さんを嵐のファンクラブに入会させて、ライブ申込をしてた
私も娘を入会させてるから(ちなみに娘は、ややEighterってとこかな)、人事とは思えなくてさぁ……

でも、彼女は落選…
娘さんの分もダメだったんだって
すごくガッカリしてた

嵐の前には、神頼みも届かないのか……



最新の画像もっと見る