A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

いや今日来るっていうから

2015-02-26 22:33:42 | 関ジャニ∞な気分
『ブルームーン』の当落メールが、今日以降来るっていうから、朝からずっとソワソワ💦
来るのは多分、夜だってわかってるんだけど、着信音がするたび、いそいそとメールを開けるも、関係ないメールばかり…😫

で、いざ夜になりました😄
けど、待てど暮らせど届かない。

なんなの~😭

しかし、応募もないローチケとかぴあのサイトを開けては検索開けては検索の繰り返し😅
まあやっぱりヒットしないんだけどね。あ、あるのはあるけど、そのサイトでも募集は してないの😅

けど、なんと!!9時半になってサイトに繋がらなくなって焦った😱
みんな待ちきれなくて、どこかで情報を仕入れようとしてるのかも。とすれば
なかなか横山裕、隅に置けないな😍

すぐ解消されたんですけどね😅






最新の画像もっと見る