A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

オオクラタダヨシ

2013-05-16 16:40:17 | 関ジャニ∞
お誕生日おめでとうございます

大倉君も、もう28才なんだね~。もう立派な大人の男性ですねなんか「男性」なんていうの、気恥ずかしい感じが今だにするんだけど

大倉君は船の中で、マイペースにご飯作ったりボタン縫い付けてたり、一見「外の事には興味ない」みたいにみえるけど、いざみんなが「この先どうする?」ってオタオタしてると、「どうにかなるっしょ」と言って、みんなを正気に戻してくれそう。

つまり、外の事を見ないのは、みんなを信頼してるから、見なくても平気なの。見てなくても、安心して乗ってられるから。
例え海が大荒れでも、「気持ち悪い~」とか言って、大笑いしてそうだって、転覆しないって解ってるから

と、勝手なイメージでした

頼りなさそうに見えるけど、そう!まさに海のように大きいから、気づかないだけ!そうよ、そうよ!
人間は、地球は、海無しでは生きていけないのに、普段は海に感謝なんてあんまりしてないよね?だから、頼りなさそうに見えるんだ!

これどう!?

そう思うと、大倉君が全てを包んでくれてるようで、急にすげ~恥ずかしいんですけど

考えすぎ?

ともあれ、頼れる末っ子、これからも関ジャニ∞を守ってね



最新の画像もっと見る