A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

俺亀梨

2013-05-23 08:24:42 | ジャニーズ
『ZIP!』を見ていたら、「QT」に亀梨君が出てた
そんな時、私は必要以上に、はしゃがなければならないなぜなら、お義父さんがつまらないと思うと、すぐ『朝ズバッ!』に変えちゃうから

なので、今朝も「わぁ~、亀梨君だぁ」とテンション高めにリアクション

でも、亀梨君は面白いつーか、KAT-TUNってみんな面白いよね?なんかすごくみんな個性的だけど、それが妙に噛み合って、五人でいると、更に面白い

ジャニーズのすごいとこは、みんなが主張出来るところかな?
ヨコが、「人と違う事を言いなさいと言われてきた」って言ってたけど、それを実践して、さらにそれを生かして行けるのはスゴイ!

あっ、話が逸れましたが
亀梨君は、ちゃんと「QQ!」ってやってて、なんていうのかな、
「KAT-TUNの亀梨です!」っていう姿勢?キッパリしてて素敵です

すいません、上手く言えないなぁ



最新の画像もっと見る