A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

いい歌だよね

2015-01-03 16:25:29 | 関ジャニ∞な気分
今日は実家に挨拶😄

実家では、私が関ジャニ∞ファンだと知ってるし、妹がV6ファンになってしまったので、必然的に紅白を見ていたらしい😄まあ昔から紅白を見てたかな。

で、弟が
「あの歌、いい歌だよね😄紅白の」
だって!!

嬉しい~😍そうよ!いい歌なのに、あまり売り上げは良くないのよ~😅

でも、「すばるの歌い方は癖があるけど😝」だって😝
よくわかってらっしゃる😅

ちょっとスッキリしないのは、弟はeighterではないので、『オモイダマ』が、「いい歌」という感想で止まっていること。
eighterならば、歌のうまさを評価して欲しかったけど、世間一般には、あれでも充分な結果だったのかも。

なかなか難しい。



最新の画像もっと見る