A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

バンドだ!!

2016-11-11 21:40:30 | 関ジャニ∞
巷で、『NOROSHI』はバンドでやったらカッコいいよね〜と、言われてましたが…。

私今『レコメン』聴いてないので、まともに『NOROSHI』聴けてないんだよね😅でも、かなりホーンセクションが目立つので、もしやヨコはトランペットかな〜❤️なんて淡い期待を抱いてたんだけど……

今日の「丸の大切な日」で丸ちゃんが!!
ベースのセレクトをして、それで狼煙をあげると言っている……

バンドだ!!でも、結構なボリュームだと思うんだけど……
凄いな、関ジャニ∞!!

ホーンセクションは、トランペット一本じゃ迫力が足らないと思うので、すばちゃんのサポートさん達が入ってくれるのか、あるいは亮ちゃんのアルトサックスが公式デビューか?!

いやいや……これなら紅白もイケるな!これぐらいかましてやればいいのよ😝

あ〜、ますます楽しみが❤️





レンジャー色々

2016-11-11 01:33:48 | 関ジャニ∞
なんなの?昨日のレンジャー!なんか色々突っ込みたいぞ!

まずすばちゃん。「元犬」ってなに?「元赤犬」ならわかるけど……ましか続編?!
な〜んてね😝

亮ちゃん、映画のクランクアップ、お疲れ様でした😁またこれ一年空くので、焦れったいけども、なかなか手応えあり!みたいなので楽しみです😁
それよりも!共演の松田龍平さんの事を「りゅうへいくん」呼びだそうですが、その度に「隆平君」を思い出してムズムズ…。タイプが全く違う「りゅうへいくん」だそうですが、どっちの「りゅうへいくん」も大好きなんだと!なにこのサラッとドギュン❤️なセリフ!!だと思ってはいたけどさ😍ら

大倉君も、自分の映画の公開日を「丸ぴょんの誕生日」とか……
実は昨日、娘と『クロニクル』を見てて、よく亮ちゃんが、年上の丸ちゃんの事を「お前」呼ばわりして村上君とかすばちゃんに突っ込まれてるけど、実は大倉君の方が年下。だから、1番タメ口がダメな位置にいるのに、1番対立してるっていうね😆なんでかな。大倉君の「お前」呼びはあんまり突っ込まれてない気がする……。大倉君が大人っぽいから?

とりあえず。