A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

へ~んしん!

2012-12-23 23:27:19 | ドラマ
『大奥~誕生編~』見終わりました…。思いのほか、多部ちゃんと堺雅人のキスシーンが濃厚で、「ふわぁ~…」とちょっと引いちゃうとこもあったけど、二人の苦悩が痛いほど伝わってきて、切なかった…そして、すごく健気で可愛かった玉栄聖を見直したっていうか、改めて「凄い」役者だなぁと思いました(上から目線ですいません)。関西弁も綺麗だったし、玉栄の辛さや怒り、喜びとか、思わず感情移入しちゃうほど!良かったよ~

そうそう、タイトルの「へ~んしん!」ですが、映画編の桂昌院様が、ドラマ編の玉栄の後の姿だそうで…!西田敏行なんだよ!びっくりだけど、あるかもな…って。ちなみに『13才のハローワーク』で、ヨコが古田新太になるのがわかった時も驚いた!でも、やっぱりあるかもなって…。そんなに当たらずとも遠からずって感じじゃない?

銀テを改良

2012-12-23 17:07:43 | 関ジャニ∞
年内ラストの木曜『レコメン!』の、翼君の「ツーベース」。タキ翼ファンのリスナーさんから、「タキ翼のライブでは、みんな銀テを分け合っています」とのメール。それを聞いて(だってタキ翼は二人じゃん。関ジャニ∞は七人もいるから無理だもん)とちょっとひねくれたのは、私だけではないハズ★だって、七色あるわけで、お目当てのカラーが手に入るとは限らないし、なおかつトレードも、余裕がないと出来ないし。手に入るなら、全色欲しいしというわけで、一本の銀テに、七色入れて欲しい!つまり、一本取れたら満足ならば分け合えるよね?なので、改良を希望します!!