滋賀県彦根市の美容院ブブ/クチコミで人気のおすすめプロ用記事

滋賀県彦根市の美容院ブブの『プロ用おすすめ記事』は人気です。

ヘアカラーの2剤

2017-05-01 | ヘアカラー おすすめ情報

ヘアカラーの2剤について

イルミナの2剤・・いいかもしれない情報。

自分が思うには、2剤はなんでも同じじゃない! たぶんですが。特に、アルカリ剤でダウン時3%を使うとき。今のところアルカリキャンセル機能はないけれど。6%(UPのとき)もいいけれどもう少し試してみようと思ってます。

 

別な、はなし。 (キレート・・金属イオン封鎖剤)

RPA SSエージェント・・キレート剤は配合制限があります。製品安定程度かもしれません。ですから、施術を思うと別成分でキレート効果を高めたい!エルゴチオネイン!(キレートと抗酸化)

こんなところにもまじめな製品づくり。

 

残留過酸化水素分解といいますが、重要なことはヒドロキシラジカルやその他の活性酸素種に対応できることが本質だとおもうのです。エルゴチオネイン・・・RPAssエージェントとVIGUSIウルフォフ-10に配合。機能は、これだけではありませんが処理剤レベルの洗い流さないトリートメントと処理剤です。めちゃうれてます。

 

美容師としてもうひとつの大切

お客さんが日々使用しても、施術に影響しない。もし、施術をやり直しするときがあっても問題ない。製品選択に、これ極めて重要。

有効濃度でヘマチンを製品配合として使わない自分たちの理由です。カタラーゼは、限定的だしと思うに至りました。

 

 

 

ジャンル:
報道ニュース
コメント   この記事についてブログを書く
« ヘアカラーのダメージについて | トップ | カラーの2剤の記事に関しての... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。