STAY GREEN~GREENのブログ~

京都市在住で京都の近代史を勉強している者です。なお、ブログの趣旨に添わないコメントは削除させていただく場合があります。

「ガールズ&パンツァー劇場版」、公開初日に行ってきました。

2015-11-21 12:16:32 | ガールズ&パンツァー

いよいよ公開された「ガールズ&パンツァー劇場版」。待ちに待ったこの日がやって参りました。

 

「あっという間の2時間」というのが正直な感想です。前売り券はまだまだあるし、円盤が出たら当然ポチるし、何度でも繰り返してみないと見きれない作品でした。とにかく情報量が多い。

 

ネタバレになるから詳しくは書けませんが、「劇場版」は大洗女子より他校の活躍が良かった。アンツィオがむちゃくちゃ活躍している。

 

「ガルパン」のいいところは、キャラが大量にいながら全員個性的で、それぞれに見せ場がありながらも破綻していない。「劇場版」もそれを強く感じました。

 

ただ、グッズは買えませんでした。なにせ長蛇の列。後日買うかネットで購入します。

 

見てない方はぜひ劇場に。

 

それでは「パンツァー・フォー」!!!

 

 

 

 

切り取られた前売り券の半券

 

 

 

 

 

ブログ主に当たったフミカネ絵。

 

 

 

 

 

あと、こんなのももらいました。

 

 

 

 

 

以下は公式でのカウントダウン絵。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 安倍首相とそのお友達につい... | トップ | しーこぷによる安保法に関す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事