STAY GREEN~GREENのブログ~

「ガールズ&パンツァー」、本日は登場するだけで笑いが取れる女、ダージリン様の誕生日です(2020年)


Amazon.co.jp : ガールズ


強敵か?と思ったら「ガルパン」トップクラスのネタ要員だったダー様の誕生日です。

 

最初登場ししたときの強敵感、ライバル感はすごかった。「イギリス人は恋愛と戦争では手段を選ばない」というセリフなんかかっこよかった。でも、冷静に考えるとコイツイギリス人じゃ無くて日本人じゃんと思ったりしたけど。

 

それはともかく、かっこよかったダー様も「きゅうり」で完全にネタ要員に。

 

あの面倒くささ。そのうちドラマCDかなんかでダー様とマリー様とミカのお茶会を開いてほしい。最後そこへ西ちゃんを放り込んですべての幻想をぶち壊してほしい。イマジンブレーカー西絹代。

 

また大洗に行けるようになったらダー誕に行きたい。


関連記事

「ガールズ&パンツァー」、あんこう屋より2021年度の卓上カレンダーが予約開始

「ガールズ&パンツァー」、本日は将来は大洗ホテルの従業員?冷泉麻子の誕生日です(2020年)

「ガールズ&パンツァー」、昨日はおバカな陽気野郎ペパロニの誕生日でした(2020年)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガールズ&パンツァー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事