それも日々

趣味と日々の記録

【キバ】どうしようもない運命 37話、38話

2014-08-25 14:04:36 | 仮面ライダーキバ



前回の続きからスタート。

渡と深央は、あれだけ二人で出かけたりなんだりしてて、
気持ちの行き通いはなかったのかい?
自虐的っていうか、自己肯定感のない人はめんどくさいなぁ。


渡が、パスタを3人前持ってきたけど、誰が食べるの?って思ったら、
キバットとタツロットだったよwwwww

全体的にタツロットのアドリブがひどいwwwww
お婿にいけなくなったりはしないだろ
ザリガニのエキスを食べたって。
ロブスターだと思えばなんの問題もないぞ☆私は食べたくないけど。


ビショップがねちっこくキングを唆す。
奪うなんてできないよ!友達なんだ。
って言っておいて、渡に結婚式の招待状を渡す太牙様。

確かに、世の中どうにもならない事はあるけどね。

うーん、っていうか、挑発しに来たって感じかなぁ。
太牙様、今回は考えたのかな。(←やっぱり考えてなかった)


過去ではゆりがラットファンガイアに八つ当たり。
もちろん、やられてるけど。


ゆりイクサの中の人って誰だろ。たまには調べてみよっと。(←蜂須賀祐一さんでした。女性だと思ってた。。。。)

そして、すぐにオーバーヒートするイクサ。


ゆりが殺されそうになったところで、真夜登場。
「命より大事なものを奪おうとしている。だから命まで奪うことはない」
ほほーーー。

音也に入れ込んでるのは、真夜も同じなのか。すごいな、音也。
何にもわかってない風だけど。

あ、ラットファンガイアが前回深央を襲ったのは、
ここが原因だったのか。
深央じゃなくて、クイーンに用事があったのね。


「人間の中でもダメな部類」ってすごい言われようだなwwww


そして、ラット君は3兄弟だったのね。
前回、なんか増えたなーって思ってたんだよね。

キバット、目をまわしちゃって気の毒に。


CM明けは、名護さんと恵のお笑いパートでした。


ラットを渡の姿で倒そうとしてるんだけど
それを見た太牙様がまたひどい。
なんでこう、ちょっとおかしな人なんだろうなぁ。キングのステキさが半分に
おもしろが倍にwwww


そして、自分だけいいとこ取りだよ。
まぁ、人間の姿じゃぁ気絶ですんだだけでもラッキーだからなぁ、渡。


過去編でもキングとクイーンの間に緊張感が。
「俺に愛などあってはならぬ」過去のキングさんも、色々ありそうな。
っていうか、30分なのに濃いーなっ!


ザンバットソードに再挑戦
無事に抜けて、稲光みたいなのが剣から這い上がってきて、
振り返る横顔のアップがすばらしい!
もちろん、ファンガイアとしての映像処理もあるけど
瀬戸君の目がね、悪の目になってる。

そして、次狼、ラモン、力の力を合わせて、剣を制御。
いやー、バビル二世と3体の従者みたいだね(古)
ロプロスとポセイドンとロデムだよ♪


今までで最も低い声で、「変身」と言い
歩きながらエンペラーホームに。
あああああ、かっこいいいよおおおお高岩さんんんn


お、ラット君8匹いた。


そして、キバVSサガ 再び
おおーここで3人がそれぞれの正体を知る。

っつーか、30分番組でこの密度!すごいなぁ。



そして38話。

あまりの事態に処理能力を超えてしまった渡は、気絶
そして、次狼さんがまたしても担いでいくwwww
親子そろって次狼さんに担がれてるよ。


キバットもよくわかってないから
渡の出自について説明してないのかな?
それとも渡があんまりお化け太郎だったから説明できなかったのかなぁ。


お、ビショップさん、すっげー軽やかに机を飛び越えた

キングを自分の思った方向に促してみたり、
深央を叱咤激励したり。
本当に忙しい、ビショップさん


そして、渡を励ましたり叱ったりするパパがわりの次狼さん。
音也の魂と一緒に?どういう事?


過去編ではラットにやられてぶっ倒れたゆりがお目覚め。
ベッドで起き上がったゆりはとっても綺麗だったのに、
最後に花瓶を投げちゃって、がっかり。


現在ではうざ恵発動。
そして、賢吾が撃退。
名護さんの753って公式だったのかよ!!!!!
753Tシャツ、すげー。
そして、結果的に名護さんと恵が仲良くなってるwwwwww


あれ、またファンガイアのかけら集めてるファンガイアが出て来ちゃったよ。
最初の方で、執事さん達を復活させようとして
かけらを大事に保存してるファンガイアさん、いたよねぇ。


現在と過去で
真夜がそれぞれのキングと遭遇。

過去の真夜は現役クイーンだから、キングからつけられた傷も
まだ治せるし、「私の獲物」とうそぶくこともできる。
さて、音也が獲物から愛する男になったのは、具体的にはどのあたりなのかなぁ。

さすがにわかりにくいと思ってくれたのか、
2008年と1986年って表示が大きい


再生したファンガイアは猪くんだった。
真夜に消されたファンガイアを狙って再生させてるのか。

太牙様が、深央と渡を真夜の洞窟前まで連れて行く。
渡は真夜を母さんと呼んで喜んでるけど、
真夜は抱きしめていいものか、逡巡してる。

猪ファンガイアが町で暴れて、賢吾イクサがでてきたけど
妙な名護コーチも出現。
いや、どうかなぁ、ここまでやるか。


洞窟で、渡が、太牙様と兄弟だという事を知る。
渡さんが、ファンガイア。。。ってなってるけど
いや、半分でしょ?皆さん、落ち着いて。
それより、音也のいなくなった家に渡を一人置いて去るって
真夜もかなり追い詰められてたんだろうなぁ。
あんな子ども一人じゃすぐに死んじゃうから
キバットと静香ちゃんはどういういきさつで渡のところにきたんだろうなぁ。



そして、キバとサガの同時変身。うーん、横もいいけど正面のショットも欲しいね。


過去では、次狼さんがかっこよく歩いてるし☆
あー、キングと遭遇。
もう、理由なくファンガイアはウルフェンを滅亡させたいのね。

ダークキバ降臨。キバット父も黒いー。

サガもキバも道具使うたびに色々音がするから、
音の編集大変そう

今回のラストは、過去キングがどSだっていう事でしょうか。
お疲れ様です、次狼さん。。。。。


さて、また来週~~







毎年恒例、8月のカレンダー発表

2014-08-21 14:00:14 | ヅカ



毎年恒例!
8月に発表される来年のカレンダー掲載者。
でましたねー。

そして、掲載月は10月にわかるんだよね、確か。


今年は、発表前にてるの退団が発表になってるし
年明けすぐだから、
トップだけどパーソナルとパーソナル卓上がない
こんな事もあるんだね。

これさー、ファンの人はがっかりだよね。
去年のなんてもうないし。
あれ、探せばあるかな。
きっと新規のてるファンは、必死で去年のカレンダーを探しているでしょう。


さて、
色々劇団の意思表示として、ファンの心を右往左往させるこのカレンダー


今年は色々変化があって、面白い!


☆卓上カレンダーが、若手男役枠になっている
 おかげで、初登場の多いこと。
 そして、地味に名前を書き続けてきた桜木みなと君まで入ってる!
 NOTTVでは、ばばーんと名前が出てるしね。
 正直、NOTTVのメンツの中で月城君やマイティほど知名度があるとは思えないけど
 個人的には、大変うれしいでっすー♪
 これって、カフェブレのフレッシュフラッシュのコーナーの評判が良かった、とかあるんですかね?

 若手ががんばれる機会が沢山あるのはいい事だー
 なんなら、娘役卓上も作っていいんですよ!劇団さん!!!

☆そして、そんな時にも花組の人選は厳しい。
 いいじゃん、カレーだけじゃなくてマイティもいれたってや。
 あれ、でも鳳月さんは花組にくるのか。
 でもいま現在は月組だから月組枠として入ってるのか?ちょっとややこしい。


☆専科にも二種類ある。
 轟御大とみちこは、トップスターに準ずる扱いなので
 スタカレもパソカレも出る。みちこ様おめでとうございますー。


☆みつると、こまは、別格
 でも、この二人のおかげ(?)と別格スター人気のおかげで
 ポスターカレンダーなるものが発売に!

 すっしー、さおり、柚長がいる間に、組長叔父様カレンダーも作ったらいいんじゃねーか?
 惜しむらくは、越リュウがいない事だなぁ。。。


☆さらに面白いのが、真風の扱い。
 卓上は卒業させたけど、スタカレには早すぎるということで、ポスカレに。
 どこかには出しておかないといけないけど、
 他の若手とは違うんだね。すげーなー。


☆初パソカレのまー様とだいもんが、どのくらい暑っ苦しいくどいカレンダーを
 撮影してるのか、超楽しみ。

 

毎年自動的にまゆさんのカレンダーを複数買い、
大事に眺めてはそっとしまう、という
謎の儀式をしていましたが、
今年からはそれもなく、気楽に楽しんでいます。


あきらはスカステでブリリアントもやってもらえるようだし、

応援したいなーって見守っているジェンヌに
活躍の場が与えられるのは、やっぱり嬉しいです。


でもさー、
本当に娘役のカレンダー作らないかなぁ?

【キバ】二つの祈り、そして覚醒 35話、36話

2014-08-18 14:43:18 | 仮面ライダーキバ



前回見た後に、息子は「健吾君、ルークみたいだね」だって。


めずらしく、キバットが前回のあらすじを説明してくれたよ

渡が本業であるところのバイオリン修復をしてるところ
しっかりしたエプロンが職人らしいですよね。

真夜は真っ白になって洞窟に。
人間を愛した罰として、クィーンの力を抜き取られたっていう説明だったけど
それなら、深央ちゃん、願ったりかなったりじゃない?
どうやったら、力を抜かれるところまで行くんだろうね?

悪いおじさん二人はバーカウンター。
まだ足りないっっ!って叫んでるけど、
受け入れ側のファンガイアさんが耐えられなかったら元も子もないから、
焦らんでも。


ビショップさんはキングにもお説教しにいくのか。忙しいな。
前回のファンガイアはわざとほおっておいたのかと思ったら
知らなかったのね。
真顔で驚かれるとは。


さて、音也の顔に死相が浮かんでおります。
ゆりは、怒るでなく泣くばかり。都合よく次狼さんが声をかけてくれる。いーなー、ゆり

次狼さんは、音也を諭したり、渡を助けたり、大活躍
っていうか、城から出てこられることもびっくりなら
渡が次狼さんを知らないことにびっくりだよ!
割と気安く呼びつけてるんだよ!!??笛で!!

不足しているものは、「祈り」とな。また抽象的な。

太牙様は、なんで渡と深央に対しては極端にポジティブなんだろう。
ストーカー気質なのかな?


博士は、実験台にしたファンガイアから逆襲されています。
そらそうだよな。
あっつーーー間に博士消えちゃったよ。あらー。


実験台ファンガイアは、うまいこと深央をさらっていき
助けにいこうとするところで、渡が自分の気持ちを明かす!
わけですが。
ここで言うのは、深央が好きってこと?キバだって事じゃなくて?


東映の都合がいいところだよなぁ
大事な機械が、ちょっとした攻撃ですぐ壊れるのって。
あとちょっとでクィーンの力を引きぬけたのに。
でもそうしたら、深央ちゃん壊れちゃうしな。

キバVSファンガイアだったのに、太牙様が
妙な蛇みたいなのを出してきて、キバはそっちと対戦

太牙様はサガになってファンガイアと。

バイオリンをタツロットが運んできたけど、顎の力強いんだねぇ。

親子二人の祈りが出会って、キバが覚醒。
あくまでもコウモリなんだろうけど、ドラゴンっぽさもある。

渡がまた大きな川を一つこえた、35話でした。


真夜さんが渡の名を呼んだ。

初回同様に、近所の人に怒鳴り込まれている紅邸

静香母さんがなんとかしてくれようとしてるけど、成長した渡は
自分でちゃんと謝れた。
良かったような。淋しいような。複雑な母心。静香ちゃん、中学生なのにね。


前回わざとらしく表れた剣は、キングの剣だそうな


ビショップはキング、元クィーンとあっちにもこっちにも
お話があるそうな。
ビショップさんのおかげで、話がよくわかるよ☆

深央ちゃんに振られて、激怒する太牙様

前回、深央ちゃんの事を好きだといった渡とは握手できたけど、
深央ちゃんの気持ちが自分以外の誰かに明確に向かっているなら
それは捨て置けないわけだね。
筋は通ってるけど、一直線だな。

バイオリンの完成と真夜のための曲の完成披露。
ゆりは、哀しみと淋しさをファンガイア討伐に向けて
やっと本当に強くなってきたのかもな

っていうか、太牙様も渡も、もしかしてバカなのか?

名護さんは、神様にまで因縁つけてるし。間違ってるのはどっちだwwwww
恵ちゃんは、わかっててからかいにきてるしwwww
神様だって、そんな上からエラそうな人間、たすけねーしwwwww
名護さんの中の人的には、いい方向だよなぁ


そして、深央ちゃんもバカらしい。
相談する相手間違ってるし
でも、黒い健吾君は、キャラクターとしてはぶれがなくて見てるほうは
ストレス少ない。

深央ちゃんが、ひとかけらも魅力的な人に見えないざんす。困ったなぁ。

ザンバットソード。。。ざんばとう?いや、違うけどwwww

キャッスルドランの中に入れるって知ってたのかなぁ?渡。

唐突にファンガイアに襲われて気絶する深央ちゃん。
ファンガイアはやたらに増える。

機嫌の悪いサガ降臨。

高岩さんと永徳さんの戦闘シーン、かっこいーなーーおいっ!
エンペラーとサガの色合いも対照的な感じで
絵もキレイ。

太牙様はやっと深央の思い人が渡だと知って、愕然としてた。
でも、うすうすわかってたでしょ?わかってないか。


過去のキングも登場。
新旧のキング、クィーン、紅親子、麻生親子とメンバー揃ったところで、待て次週。


楽しみ楽しみ。

また来週。

【キバ】クィーン 33話、34話

2014-08-11 21:03:48 | 仮面ライダーキバ



はいー。キバット達がのんびりストラディバリの説明をしている背景で、

力とクィーン真夜が戦闘中。
ファンガイアとしての姿を見られてもまったく動じないってのが
大変真夜らしい。


そして、現代では爺ファンガイアとキバが戦闘中。
落ちてきたコンクリ―の塊を
キック一つで粉砕するサガさん登場。
妙なベルトだな、サガアーク。永徳さんの蹴りはかっこいいなぁ。


いつもわけのわからん深央ちゃんをなぐさめる渡だけど、
瀬戸君は、絶妙な場所にほくろがあるなぁ。
おばちゃん、うっかりうっとりしちゃうよ。


音也は真夜と穏やかに会話。
そして、ここで真夜から画期的な提案が。
そういう事かーそれでバイオリンを作るって話になるのか!!
ちゃんと話の流れを作ってくれてありがとうーーー!


なんで赤ちゃん太牙はいつも裸なの。
寒そうだから。ほんとに。

そして大人太牙は次のターゲットを発見
あれ、この人先週花束もってて深央から逃げた人じゃん。あれだけじゃなかったのねー。

お。渡と深央が太牙の婚約者として遭遇。ほえー。
太牙は知らないの?知ってて知らないふり?

おー、名護さーーーーん
またお風呂ー。勝手に入るなよwwwwww

キバットにも驚けwwwww

渡は本当に帰宅すると真っ直ぐお風呂なんだなぁ。それもいいよなぁ。
あのお風呂、誰が洗ってるのかなぁ


来客の多い紅家。深央が説明しにきたけど
静香母さんに追い返されて、あら修羅場ねぇ
って、名護さん!!!!wwwwwwwタオルwwwww
破壊力すげーなー。

爺ファンガイアが、深央ちゃんを排除しにきたら
太牙様におこられたー!
さすが匠馬くん、いい声☆
ファンガイア模様の浮かんだ顔もきれい。模様は紫なんだね。
そして、蛇か。怖い絵だ。


太牙様のもの言いに、さすがに不愉快さを隠し切れずに
顔がひきつる渡。
深央が、僕の好きな人って言えないところが、
まぁ、渡らしいかな。
恵と名護さんに茶々いれられるから、尚の事しんどいというwwww

クイーンのお仕事をしようとした深央だけど、やっぱりできない。
真夜とデザインは同じなのに、色が違うねぇ。
これ、なんか意味があるんだろうな。

まさかの爺ファンガイア、消滅。
がんばって働いてきたのに。ほろり。

サガの戦い方は、容赦なくて怖いなぁ。
全般的に、太牙様がひどい人。


失恋記念日でケーキを作ってる渡。
あれ、これが縁で15代目ヘンゼルに?んなわけないかwwww

キバットと恋愛は難しそうだなぁ。でも信頼感はすごくあるよね。

失恋パーティの名護さんが、まー楽しそうで嬉しそう。
そして、相変らずの太牙様。
瀬戸、加藤、匠馬、三人とも顔ちっちゃ!

おっと今回東武動物公園遊園地の回だった。
ぐるぐるコーヒーカップって、見てるだけで酔うんだよなぁ。。。

突然の脱獄犯、そして唐突な名護さん登場。
お、ボタンが役に立ってる☆

あれ、さらに追加と思ったら
健吾君が、人相風体がガラッと変わって登場です。
へー。嶋さん、悪い人だなぁ。

ファンガイアを拘束してる悪い博士登場。
あれーー、この博士もどっかで見たことあるなぁ。
お、太牙様の側近が変わってる。

さて、音也はバイオリンを制作中
真夜と一緒。ゆりも同じ屋根の下。ゆりに説明したのかなー音也。
そういう事しなさそうだなぁ。音也。

そのバイオリンは、渡の悩みにシンクロするように
ボディが割れてしまったよ。
困ったねぇ。。

太牙様の渾身の口説き文句をスルーする深央は
ビショップを呼び出して、重大な相談。
ビショップさんは、初登場の頃より断然喋り方がねちっこくなってるよなぁwwwww

太牙様のところでもちゃんと説明してくれてる。
ありがとうビショップさん。

お、嶋さんと博士が知り合いだーっていうか
博士、元青空の会の人かい、ややこしいのう。

音也はちゃくちゃくとバイオリンを制作中、なんだけど、
これ、当時バイオリン関係詳しい人のつっこみとか
聞いてみたかったなぁ。

ビショップさん、渡に絡んだと思ったら
いきなり暴力沙汰だよー。
ちゃんとメガネ外すあたり、人間世界になじんでるな。

名護さんが飛んできたけど、あんまり相手にならないんじゃないかな
ビショップさん、強いだろうし。
と、思ったら、博士のファンガイアが乱入。
めんどくせー展開だなーおい。

イクサVSファンガイア キバVSビショップ  になってるけど
なんとか、イクサもキバもやり過ごしました。

サガ太牙様がファンガイアをこらしめるけど、殺しはしない。
泳がせるの?

深央は、ビショップに促されて先代のクイーン=真夜に会いに行ったけど
洞窟にいた真夜はまるで別人。
死ねない、のかな?

次回、音也のバイオリンが完成するみたいで
またさらに重大なポイントを迎えるみたいだよー


っていうか、読み返してみたら
33話、34話、盛りだくさんすぎだよ!!

また来週~



【キバ】母娘の戦いの終わり そして、たれ目キング登場 31話、32話

2014-08-07 21:51:29 | 仮面ライダーキバ


キバットとタツロットの会話がなんだかおもしろい。


名護さんがキバの正体を知ってしまったところからスタート。


今回は、前回からの引き続きで
ゆりと恵の時を超えた、バカな女の話。
いや、これは私がこの二人に全然感情移入できないからなんだけど。


宝くじのせいでファンガイアにロックオンされちゃった弟君。

名護さんの電波ちゃんっぷりがますますひどくなっている。
キバが強いので、敵として倒すよりも
自分の子飼いにしてしまおうという事でしょうか。
健吾君は、元々ただの使い捨てだったけど
健吾君がのぼせやすすぎるんだよねぇ。

嶋さんは、なぐさめるフリをして健吾君を鉄砲玉にしたいみたいね。

前回からルークの肩についている痣が
やっと伏線として活きてきました。

恵ちゃんの母親への入れ込みようが、
理由がよくわかんなくていつも空回りしてるように聞こえちゃうんだよなぁ。
残念。

母親の仇だからってだけで、自分と母親を同一視するのってどうなんだろ。

ルークは、相変らず彼なりの「いい事」を続けてるけど
天国に行くのは難しくないかい?それともそろそろ寿命なの?


渡の友達って、太牙と健吾君だけかっ!
大ちゃんの事は記憶喪失になっちゃってるのかな。


ビショップさんが、いい具合に気持ち悪い。
シルエットでキング登場だよーん。

CM明け過去編で、ゆりがさらにとんでもない事に。
今回の行動そのものにはちゃんと理由があったんだけど、
ゆりの今までの無鉄砲ぶりを考えると、
このくらい素でやっちゃいそうで。
良かったよ、そこまでアホの子じゃなくて。

力、次狼、ラモンの三体同時変身は見せ場だねぇ!

弟君ががんばって恵を連れて帰ろうとしてるけれど
そこにファンガイア登場。
戦う姉を初めて見たのかな。

ファンガイアやイクサを見た一般人の様子としては、弟君が正しいよね。
姉を助けたくても、足が出ないよなぁ。


イノシシファンガイアと戦ってたはずなのに
何故かルークが参入。

ルークと恵、ルークとゆりの戦いが並行して進みます。
音也、名護さんというイクサ装着者がそれぞれ協力して、ルークへの因縁を果たす。
紅先生!すてきーんぐ!
名護さんイクサのほうは、途中までキバが相手をしててくれたんだけどねwww

よくできてるしわかりやすく盛り上がる演出でした。

でも過去のルークは、消えるだけで復活するのに
なんで現代のルークは、破壊されて消滅するんだ?やっぱり寿命?再生回数に限りがあるのかな。

その辺の違いがよくわかんなかったなぁ。

そして、母娘の戦いが美しく終了したところで、
イノシシファンガイアの後始末をまかされていたキバは戦闘中。
さらには、変身したクイーン深央ちゃんに背中から飛び蹴りをくらうという。
不憫なり。


んで、話が改まって32話。
クイーン、喧嘩も強い。

っつーか、二人揃って同じような傷。あ、相討ちだったっけか。
キバットが何気に優しいwwwww
ちょっと!静香母さん!いなくていいんですかい。


黒手袋の太牙くんは、なぜか社長。何やってる会社なのーwww


過去ではゆりがアイロンがけ。
すっかり戦意喪失のようで、わかりやすい女の幸せ的なことに嵌っている様子。
そりゃ、音也はびびるよなぁ。


アイロンで火傷をして、遊園地のベンチで居眠り中に
真夜登場~~


話の筋としては、音也の演奏をコピーできた理由ってのが
大事なんだろうけど、
個人的には、
「真夜が音也のバイオリンの能力を最重要なものと位置付けている」事がとても大事。


真夜以外の登場人物が、音也のほとんどを占める音楽家の部分に
無頓着すぎるんだよな。全体を通してバイオリンと西洋クラシックが
モチーフなのに。

音也は、自分をバイオリンについては天才だと思っているけれど
その天才ぶりが世の中に通用しているか、理解されているかといえば、そうでもないと知っている。
それでも、自分の天才を信じて演奏し続ける絶対孤独の自由の中にいる事について
真夜は指摘してたんじゃないかな。モデルになってた話の時。


「だめよ、天才が生活なんかしちゃ。」
その通り。生活なんてものは、一般人に任せておけばいい。
天才はその天才を発揮するべき時に発揮できるようにしておく事が大切なんです。


キャッスルドランって、昼寝するんだねwwww
あ、会社にいた人だ。太牙様のじいやだったのか。喧嘩強いのかな。

電波ちゃん名護さんが、渡に無茶ブリwwww
ボタン集めで図星をつかれたからって、そりゃないよなぁ。

そして颯爽とバイクで登場した太牙様。
にっこり笑って、怖い人でした。
太牙様と渡の再開なんだけど、匠馬くんが砂山作るの上手いwwwww

泥団子の作り方とか色々話してるけど、アドリブかな~

そして、忙しい太牙様はクイーン深央とお食事。
護衛が多すぎて、まるで大奥ですwwwwww


キングの仕事は、人間の進化に貢献するような人間の抹殺っていう事だけど
ようするに、人間という種のコントロールなんだね。


恵ちゃん、若い子を見ると絡むのやめたほうがいいですよ。
自分だって十分若いのに。

まーそして、婚約者と好きな人は、同じ深央ちゃんなんだけど、
その深央ちゃんを一番見つめて一番大事にしてるのは
ビショップさんなんじゃないかしらー。


キングとクィーンの子がキングになるとして、
次世代のクィーンはどうやって決まるんだろうな。

真夜と深央ではキャラが全然違うもんなあ。


「マッハで行くぜ!」って言ったら、違う赤い人に変身しちゃうよぅ!

今回は、キバとじいやファンガイアの戦闘場所と
真夜と音也、力が出会った場所が同じ。

音也は、真夜がファンガイアである事を知り、
新しい仮面ライダーがキバに近づく。
当時は、敵か味方かで盛り上がったのかな
(テレマガ読んでるから、知ってるか。)


本格的に、サガが動くのは次週から。
楽しみーー!

では、また。来週は早く書かないとお盆になっちゃうぜ。