釣行記&生き物観察 

道南の釣りの穴場等をご紹介 その他いろいろ

穴間の釣り橋

2009-04-26 07:18:39 | Weblog



       手前

       反対側

子供の頃この場所へよくカニや小魚を釣りに獲りに行った場所です。
その頃は橋も渡れていました。夏は海水浴で結構賑わっていた場所です。
釣り橋の横には洞窟があり今でもコウモリいるようです。

橋がないので奥には行けませんが、今でもあぶらこやカレイなどを釣りに橋の所まで人が来ているようです。

水が綺麗で気持ちのいい海ですが、壊れた吊り橋が少し不気味でした。
車を停めてから15分位歩くとこの場所に着きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2009-04-27 17:07:50
ご無沙汰しています。
Keigyoさんの季節到来ですね。
海に川に忙しいと思いますが、熊も結構出ているらしいので気を付けてください。
今度、ご一緒しましょう。
近いうちに顔出します (keigyo)
2009-04-28 13:36:07
PTA会長はどうなりましたか?継続!?
熊には十分注意します。そろそろゲキタイスプレーでも購入しようかと考えています。