有森友美あれこれ日記(*^^*)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

注意⚠

2016-11-13 00:50:19 | 日記
私に、成り済まして、嫌がらせやっている人が、います。

私は、いっさい嫌がらせしてません。

なんか、最近、周りの態度が、おかしいな、

と思いまして。

リアルでもネットでも、私に成り済ましているみたいで


まず、手紙類は、私、リタアドには、自分の住所はんこ使います。


手書きでは、自分の住所書きません。

はんこも新しいものに、変えました。

ので、成り済ましに注意してくださいm(__)m


お願いしますm(__)m



過激な人いるみたいで。・゜・(つД`)・゜・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿