shining's ブログ 「音楽と旅と珈琲と」

音楽大好き男の徒然なる日記

Dance with Thinking/Jamiroquai - Canned Heat (Official Video)

2020-01-06 | 音楽
この年末、久々に親友とゆっくり話ができました。
良かったです。
彼にはこれからも元気に活躍して欲しいと願っています。


さあ、
2020年、本格的に行きますよ。
are you ready ?!


Jamiroquai - Canned Heat (Official Video)


歌詞と和訳は、ブログ「MUSIQUE NON STOP」(Nov. 28. 2018)をご覧ください。
https://musique---music.blogspot.com/2018/11/jamiroquai-canned-heat.html


昨年末、久しぶりに とあるライブハウスにて「セッション」を楽しみました。
歳も指向性も異なる者たちが、ひとつの音楽を楽しむ。
なんて素晴らしい時間でしょうか。
少しでもこの繋がりを確固たるものにして、自分の目指す音楽にしていけたらと思います。

歳がちがう? 仕事や年収がちがう?
だからなんだ?
良いものは良い、楽しいものは楽しいで、一緒に繋がっていこうぜ。

政治・社会通例など、悪いものやカチカチに凝り固まって苦しいものは、
どんどんひっくり返していこうぜ。
そのためにも、踊れ。
でも、「ええじゃないか」のように何もかも忘れるんじゃない。
頭は冷やして、未来を見据えて踊るんだ。

さあ、2020年、行くぜ。



  ↑
ベストアルバム 『HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006』 にも入っています。


2020年1月6日付訪問者数:229名様
お付き合いいただきありがとうございました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You've Got A Friend(きみの... | TOP | 従業員(ひと)を大切にしな... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽