ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

セロリと人参の豚肉巻き弁当

2011-12-27 08:13:05 | お弁当

おはようございます

12/27(火)のお弁当

・サニーレタス

・セロリと人参の豚肉巻き

・水菜の海苔和え

・おさかなソーセージ

・焼鮭

・味噌汁

 

セロリが少ないので人参を入れて・・・

セロリは火の通りが早いけど人参がどうかな?

と思って、フタをしてじっくりと焼いたら、思ったより時間がかかって

ギリギリ間に合いました!

やっぱり、セロリだけにしよう~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (バジル)
2011-12-27 10:09:56
セロリの豚肉巻き、とっても美味しそう!!
人参は、案外火の通りが遅いですよね。。。。

咳は、私も止まりません。
今年は、みなさん咳が出る風邪のようですね


明日でお弁当はおしまいなのですね~。
返信する
セロリ (ゆず)
2011-12-27 16:00:00
野菜室にあるのでごんつまさんのセロリの豚肉巻きをやろうかなと思いつつ初めての挑戦になるのでなかなか手が出ません。苦笑

今日は時間があるのでやってみようかな・・・
(*^_^*)

人参だけ、チンして入れたらいいかもしれません☆
返信する
バジルさん♪ (ごんつま)
2011-12-27 17:32:23
人参、そのままでも食べれるので、そんなに気にしなくてもよかったかも?です(^^;

咳が出たとき、すぐマスクをしたのでひどくならずにすみました。。。
私は鼻○がひどかったです~

お弁当、明日でしばらくお休み・・・嬉しいです~(*´∀`*)
返信する
ゆずさん♪ (ごんつま)
2011-12-27 17:35:46
人参、茹でようかな?と思ったのですが、セロリのシャキシャキ感と合わないかなと思い、そのまま焼きました~(^^;

ご主人、セロリがお好きなようなので、喜ばれると思いますよ~(^^
返信する