~希刊 ○×△ BLOG~

東京から言いたい放題、無知が書き綴るBLOG

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月9日 ELGORAZO について書いてみる

2004年10月09日 12時08分48秒 | Weblog
10月8日、午後。個人的に待ちに待ったサッカー専門誌『ELGORAZO』が創刊されました。パチパチ
関東、首都圏のみの販売と言うことでまだ、手にされてない方も多いと思いますので、簡単に記事を
・1面・・・ベッカムの後姿の大きな写真。+創刊にあたっての言葉なのに主にベッカムとギグスの感想。なんでだぁ
・2面・・・ベッカムvsギグス両雄オールドトラフォードにて対決!!2人のこれまでのストーリー
・3面・・・イングランドvsウェールズ チェコvsルーマニアの見所
・4面・・・スペインvsベルギー その他W杯欧州予選
・5面・・・アルゼンチンvsウルグアイ その他W杯南米予選
・6面・・・ナビスコ杯<J勢力図、変化の胎動> 【ピア広告】
・7面・・・ナビスコ杯<4強への戦い、そして次へ> ナ杯準々決勝の採点。選手コメント
 東京=石川 ヴェルディ=小林大吾 名古屋=川島 浦和=鈴木啓太
・8面・・・ナビスコ杯<飛田給が燃える>東京-ヴェルディの見所
・9面・・・ナビスコ杯<瑞穂が赤く燃える>名古屋-浦和の見所
10面・・・代表W杯予選<我らの代表今まさに正念場へ>
11面・・・代表W杯予選<あと5日!!離陸準備はOKか!?
12面・・・U-19<AFCユース選手権レポート 報われぬ奇跡>
13面・・・U-19<AFCユース選手権レポート>日本-クェート 日本-ネパール その他
14面・・・フットサル<FRIDAY FUTSAL>フットサルの技術指導~ゴール前での反転プレイ~【フットサークル横浜広告+プレゼント】
15面・・・総括?<La gazzetta dello golazo>短いニュース色々。読むサッカー<俺たちのフィールド> <ゴラッソ編集部の週末コレ行く?>天皇杯 横浜FCvs大分U-18
16面(裏一面)全面PUMA広告

手に取った時の感想は、『薄っ!!』だけど、内容書くと案外あるものねぇ・・・^^

2chやblog等の感想を見るとみんな手厳しぃなぁ・・・。と思ったしだいです
俺の感想は130円でこれだけサッカーについて読める物ならば、買いだな。っと
広告もほとんどないし、これで130円、売れないとやって行けないだろうなぁ・・・。

同じ130円でもスポーツ新聞なんてサッカー面の1、2面だけで終わっちゃうからね
野球や競馬、つりに芸能、+エロなんてまったく読みたくもないし、すぐ邪魔だから捨てちゃうから

意見の中にある、この新聞のウリ(サッカーなのは当たり前だけど)を早く見出してほしいとは
思いますが、海外、国内両方とも満足させる事が出来る紙面構成を考えてほしいと思います。
海外リーグを好きな人が国内リーグの記事を見て、週末のスタジアムへ足を運びたくなる記事や、
国内リーグのみで海外リーグについて疎い人がアンチ・マドリディスタになるような記事(笑)

来週の13日発売の次号はどーなるんだろう?
ナビスコ名古屋-浦和の戦評がどれだけの内容か?
夜の日本-オマーンにどれだけ記事があるか?
また、13日19:00キックオフの東京ダービーについては?(これは今号と被るからキツイなぁ)
欧州W杯予選結果は?

関東発売のみだから、まずは首都圏クラブの情報偏重でもイイと思う
将来は地方面で各クラブを大きく扱ってもそれは地方色で面白い
(っと言うか、地方は地方でそれぞれ独自のサッカー新聞が創刊されればいいのかな?)

まずは創刊された事を素直に喜んでおります。
この新聞が廃刊にならないように毎号買って行きたいと思うしだいであります。
フットサル面は技術的記事より、関東リーグなどのフットサルリーグの記事の方が読みたいな。
(がんばれGALO☆)
しかし、やはり一面と裏一面は大事にしてほしいと思う。
ベッカムの後ろ姿とPUMAの広告じゃ、ちょっと悲しい・・・
コメント (50)   この記事についてブログを書く
« 10月3日 北信越リーグ 第1... | トップ |   

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-07-07 10:46:08
半年以上も放置しているなら退会したら?



こういう放置ブログが増えるとサーバー重くなって熱心にやってる人が迷惑です
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 12:39:57
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/o3Y7oW4y.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 10:35:17
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/4QWNoXxn.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 17:47:57
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/gEzDpA9B.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 10:40:47
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/mXPZyCWt.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 16:57:48
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/SMvj5fRV.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 17:49:49
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/KS4iWuvz
うぉお!もう何でもアリww (旬くん)
2008-05-10 16:44:59
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/ojizibAa
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ (び⊃ち)
2008-07-10 17:02:03
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-11 16:08:20
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事