ひろしま穴うめ本舗・ひろ穴くんレトロ

同人誌活動をしている 伏本オリ他、ひろ穴の日記です。

交地ニハ絶ツコトナカレ 二十二

2014-10-28 12:07:55 | Weblog
11月9日 東京ビックサイト 三国志オンリーイベント「交地ニハ絶コトナカレ 二十二」のチケットが届きました。

さ19「ひろしま穴うめ本舗」

コピー本「ごた×2 交代」発行予定 

周瑜くんが主人公ですが、孔明くんきょうだいも出てきます・・周瑜くんファンにはあまりポイントにならんかもしれませんが・・」
コミケに来られない人も多いとわかっているのですが、なかなか他のイベントに申し込めませんでしたが、今回久しぶりです。

夏コミの新刊と、かきくけ孔明くん30~34巻は、持っていく予定ですがそれ以外の既刊を希望される方は、このコメントか、mixiのメッセージ欄にお問い合わせください。(mixi推奨)
かきくけ孔明くん1~14巻は在庫がありませんので、DLサイトで、ダウンロード販売しております。

11月3日までにお問い合わせください。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております


たぶん参加

2014-10-20 11:13:01 | Weblog
2014年11月9日の東京ビックサイトでの三国志イベントに、申し込んでいるので、たぶん参加します。
(まだ、参加通知がきていないのです)

できれば、冬コミに出した呉の国本の続きを出したいです・・時間的にコピー本になるでしょう。

冬コミの受付はがきもきてます・・・

両方参加できればいいな。