桜咲く

次回に活かす

いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日は、お正月過ごすためのものを駅に買いに行きました。

帰りの駐車場でエレベーターを待っていたところ、前のカップルが、ぎりぎり乗らないかんじでした。

次待つのかな?隣エレベーターもも来てたし。。

と、乗らないなら、私達、乗るって先にきたエレベーターに乗りました。

すると、扉しまる時、先乗られたとつぶやきました。

エレベーターには、たくさん待っており、乗らないなら私達が乗るわと思って乗ったのですが、、、なんとも、気分悪い出来事になってしまいました。>_<

お兄さん、ごめんなさい🙏🙇‍♂️悪気はなかったの‼️
許して〜m(_ _)m


次回は、同じ失敗しないよう、声掛けしたいと思いました。(;_;)

次回に活かしたいです。

ごめんなさい🙏🙇‍♀️

また、COVID-19に負けず、頑張りましょう〜٩( ᐛ )و

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事