桜咲く

2022/01/11

いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日は、着付けと茶道でした。
マイサイズの着物なのに、前がはだけます。。。(>人<;)なぜに〜。なれるからと先生(〃ω〃)
来週も違うマイサイズの着物でやってみよー。。頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日、盆略点前でした!楽しい〜

人生2回目の花びら餅〜





美味しい*(^o^)/*





松のお茶碗が目出たく、
先生に許しをえて、パチリ。
金色が入り、これまた
めでたい(〃ω〃)
ちょっとずれてますね。。
ご容赦くださいm(_ _)m
まだまだですね^ ^




COVID-19が増えてまいりました。
マスクなどして、
乗り切っていきましょう〜❣️


コメント一覧

0092chi
@orai 様

コメントありがとうございます^ ^
小説からとは、素敵ですね。
私も、いつの日か読んでみたいです。

私は、明るく優しい先生に出会い、着付けや茶道を一緒に教えて頂けて、
ラッキーでした(*^▽^*)

生きているだけで、まるもうけ、すごく心に響きました!

私は茶道をずっと続けていきたいと思っております!

茶道は、orai様におすすめです!
orai
こんばんわ。
茶道に興味がありますが、、千利休が好きで
小説の中でお茶をいただいています。
記事を楽しみにしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事