桜咲く

2022/08/31

いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日は、久々お日様を撮りました。




なんか龍🐉さんがいそう??


昨日は、オンライン茶道を初めてしました。

なかなか上手く接続が出来ず、先生と、ワタワタしました。
慣れれば上手く出来そうだね!などと先生と話しました!

昨日は、zoomが上手くいかず、LINEでやりましたが、携帯だったため、小さく、、

夜、先生と再びやりとりし、PCのzoomで出来るようになりました!

来週、PCでチャレンジしよう〜と先生と話しております!

来週が楽しみです💕😊

世界の平和🕊を心よりお祈り申し上げます。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事