桜咲く

2023/02/13

いつもご訪問下さりありがとうございます。

先日、何年ぶりかで、実家にいき、父のお墓参りも出来ました。



お寺で


先ほど、人生の先輩のブロガーの方の、
ブログを拝見しました。

サラリーマンであっても、
主婦であっても、

それぞれ思い通りにならないことがそれぞれあると述べられていて、

私もつくづくそうだなぁと思いました。


私も前向きにコツコツ頑張り、
反省もし、感謝もし、
楽しく生きたいと思います。


世界の平和🕊を心よりお祈り申し上げます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事