前へ!

明治大学、サントリーサンゴリアス、サンウルブズ戦を中心にラグビー観戦記など記録して行きます。

vsキヤノン@キヤノンスポーツパーク

2017-06-03 | 生観戦記

今シーズン最初のゲームは、キャノン@キャノンスポーツパーク
いいグランドです。府中のサントリーグランドよりいいかもです。

PR  森川
HO  北出
PR  須藤
LO  小林
LO  寺田
FL
FL
NO8 桶谷
SH  日和佐
SO  田村 煕
WTB 長友
CTB 中村 亮土
CTB 村田
WTB 松井
FB  塚本

煕のKICK OFF
マジだ、煕がサンゴリアスのジャージ着てる。




そうそう、オーバーしてルーキー松井がラインブレイク
日和佐につないでトライ。松井よいですね~
煕のコンバージョンも決まりました。

サントリー 7 - 0 キャノン

自陣からサントリーつなぎゴール前でスクラム
ここから何度もスクラムにトライします。
押しているようで負けているようで
なんだか中途半端、というか、まだまだ形を作っている段階なのでしょう。







キャノンがモール形成、右へ抜けてトライ

サントリー 7 - 7 キャノン

キヤノンゴール前で再三スクラムで勝負します。
少しずつ様になりつつありますが、両LOが弱い?
キヤノン1番には押し勝ちます。

最後、スクラムを押して最後は亮土がトライ。

サントリー 14 - 7 キャノン





ライン際で畠山選手が準備。言いたいことがありそうです。


OUT 須藤 → IN 畠山

敵陣で攻めます。よいです。



沢木HCが怒っているのが聴こえます。怖い...
キヤノンがインゴールでノッコン!
WTB長友が見逃さずに押さえ込んでトライ

サントリー 21 - 7 キャノン

22m付近でアタックが続き最後は反対側に振られてトライ

サントリー 21 - 14 キャノン


ハーフタイムです。

得点できる場面でスコアしきれていません。
OUT 北出 → IN 中村駿太
OUT松井  → IN 中靏

後半開始です。
FL西川のチャージ、WTB中靏のビッグゲインなどありました。

5mラインアウトからモールを押し込み駿太がトライ

サントリー 28 - 14 キヤノン

OUT 仲宗根 → IN 大島佐利
FW戦で勝負です。
スクラム、モールで押し込みますがスコアしきれません。
にしても、キヤノンのコラプシングが多いです。
そして、両チームミスも目立ちます。

OUT 寺田 → IN 仲村
OUT 長友 → IN 成田秀平



えっ~沢木がめちゃくちゃ寺田を怒っています。
山岡さん、大変そうです。



ジャンボがLOに入っています。
これコンバート?



FWで勝負も勝ちきれない状況は続きます。

OUT 森川 → IN 須藤
OUT 畠山 → IN 垣永
OUT 田村煕→ IN 宮本
OUT 竹下 → IN 竹本竜太郎

祝!垣永選手復帰です。
この歩き方、存在感、いいですよねぇ~





スクラムから外へ回して中靏がトライ。
ようやくスコアできました

サントリー 35 - 14 キヤノン

自陣からキヤノンがターンオーバー、そのままトライ

サントリー 35 - 21 キヤノン

OUT 日和佐 → IN 大越

大越のテンプアップいいですね。

そのままノーサイド








最新の画像もっと見る

コメントを投稿