レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ロケ弁☆ボビーズRVワールド

2019-03-17 |  ├ ロケ弁

昨年も一度いただいたことのあるボビーズRVワールドのロケ弁2種類のご紹介。
しかもメニューまで一緒(*≧∀≦*)

 

過去のブログ記事はこちらから
✔ ロケ弁☆ボビーズRVワールド 2018-02-18

HPで店舗詳細やメニューを確認しようと思ったけど、欲しい情報がよく分からない。
音楽も鳴るし、メニューの詳細もちょっと分かり辛い、何故かキャンプのページも。
横文字タイトル…オバサン的には調べ物をする時にぶち当たる苦手なタイプのサイトでした(*≧∀≦*)
「ボビーズ」「RVワールド」「ボビーズRVワールド」?
そもそも店舗名はどれなのか結局分からず、以前も悩みRVワールドとしていたが、今回からGoogleマップのをとってボビーズRVワールドと呼ぶことに。
だから過去記事もタイトルの店名を変更しました。

 

 

唐揚げ弁当(1000円~)

唐揚げ、めちゃ美味!
大きくカットした鶏モモはカラッと揚がっていて中はジューシー。
味付けも美味しかったです。

 

 

とんかつ弁当(1000円~)

トンカツもカラッと揚がってお肉がふっくら。
好みもあるけど、ボリュームや美味しさだと断然から揚げ弁当の方が好み。
副菜も薄味ながら丁寧な作り方が分かる美味しさ。
化学調味料を使わずしっかりお出汁で調味している感じがします。
是非、他の料理も食べてみたいなあって思います。

 

 

ボビーズRVワールド
神奈川県横浜市青葉区市が尾町532−6
http://www.bobbys-rv.com/
TEL : 045-972-8511
時間 : 10:00~19:00
休業 : 不定休
備考 : ケータリング・ロケ弁
アクセス : 市が尾駅から徒歩10分、東名・横浜青葉ICより車で5分、第三京浜・港北ICより車で15分

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。