レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

しぼりたてジャージー牛乳のジェラート@小布施牧場

2019-10-03 |   ├ カフェ(Drink)・デザート

小布施牧場で搾りたてのジャージー乳で作った小布施ジェラートを食べてきました♪

 

 

フレバーは8種類。
ピスタチオ、クリームチーズ、自社産小布施栗ミルク、自社産ジャージーミルク、山ぶどうシャーベット、りんごミルク、あんずミルク、ほうじ茶ミルク。

 

 

シングル420円、ダブル480円、トリプル540円。
地場産の旬のフレバーが豊富で迷ったけど、やっぱり王道!ジャージーミルクを頂きました。

思ったよりもさっぱりしたテイスト。
上品な甘さで美味しかったです。

 

 

水出し式?
こんなカッコいいサイフォンがあるんですね。
美味しそうです(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

この時は傍にいませんでしたが、子牛達が下草を食べている小布施千年の森。
お店の真ん前にあるんですよ~。

 

 

小布施牧場 milgreen【ミルグリーン】
長野県小布施町大島93番地59
https://obusedairyfarm.co.jp/
TEL : 026-214-3224
時間 : 10:00~17:00
休業 : 木曜日
備考 : 駐車場有(無料)
アクセス : 小布施スマートインターから車で3分 小布施駅から車5分

ミルグリーンアイスクリーム / 北須坂駅小布施駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

 

小布施堂「朱雀」と松代散策(2019年9月29日)~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。