レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

半額クーポン最終日!ガストのミックスグリル

2018-11-18 | ■そとごはん

スマートニュースのガスト半額クーポン最終日の昨日、駆け込みで食べて参りましたミックスグリル。
丁度お出かけついでに近所のガストでいただいたんですが、やっぱり前回のお店とはうって変わって油ギッシュでギトギト。
チェーン店なのにこんなにも違うものなのかなとチョッとびっくり。
お疲れモードっていうのもあるんでしょうが、オッサンなんて胸焼けするって、帰宅してからげーげー吐いてたわよ。
やっぱりファミレスグルメはこの年になってくるとヘビーなのかもね。
半額に魅せられたけどちと反省しました(>_<)

前回、食べに行った記事はこちらから
✔ スマートニュースクーポンでガストのミックスグリルが半額

 

 

たまプラーザを通りかかったらイルミがきれいでした。
これからイルミネーションがキレイな季節♪
最近、あちこちで目にしますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎年、相模湖フォレストパークへ見に行ってますが、今年は違うところへも行ってみたいなぁって思ってます。
さて何処へ見に行こうか検討しなくっちゃね♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (猫さん大好き。)
2018-11-20 11:35:39
こんにちは。

わあ、アブラギッシュ(泣)。
災難?でしたね、その後体調大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。


そこが不思議なんですよね。
系列、大手なら同じように手順して調理していると思うんですけど案外旨い不味いってありますよね。
必ずしも調理師免許持ちが作っていないって聞きましたが本当なのかしら?
猫さん大好き。さんへ (chima)
2018-11-21 11:54:12
こんにちは♪
ありがとうございます。
普段は滅多に入らないファミレスですが、半額の誘惑に負けてしまいました^^;
お疲れモードの時は気を付けなければなりませんね。

そうなんです、袋ごと温めてお皿に移しているのでは?と思うのですが、何故にこうも違うのか不思議です。
ケンタッキーもそうですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。