レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

餃子とザクザクわかめのお弁当

2023-02-06 |  ├ お弁当

今日は餃子とザクザクわかめのお弁当♪
冷凍の水餃子用の小さくて丸いタイプだけど蒸し焼きして入れちゃいました。
普通の餃子よりお弁当には入れやすいですね
デザートにゴディバのゼリーも添えて。(いただきものでまだ半箱近くある)

 

 

ごはんの上には理研の「ふりかけるザクザクわかめ」をかけました。
モラタメさんから韓国風ごま油と食べるラー油の2種類をいただきました。
お弁当には餃子に合わせて食べるラー油をかけました。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。