レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

イオン×音波振動で美白効果と歯周病対策!音波振動歯ブラシ「IONPA Beauty 」

2020-11-26 |  ├ オーラル・歯科

数年ぶりに使い始めた電動歯ブラシに選んでだ「IONPA beauty」。
イオン音波振動歯ブラシ「IONPA」に美白用ラバーソフト毛歯ブラシがプラスされたアイオニック株式会社(IONIC corporation)の新商品です。

---------------------
IONPA beauty
通常価格:¥ 2,750 税込
https://www.ionic.co.jp/products/detail/149
---------------------

イオンと音波振動のシナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシ。
本体から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめて、最適な音波振動で歯垢をスッキリ落とします。

ブラシ部分はラバーソフト毛で、お茶やコーヒーなどが原因のステイン(着色汚れ)を消しゴムのように磨きとります。
ブラシの毛全体をラバーでコーティングしたラバーソフト毛は、摩擦の力でホワイトニング効果が38%アップしました。
毛のかたさは「やわらかめ」です。

 

3つの機能

■クリーンモード
オーラルケアで最も重要な歯周ケア(歯と歯茎の間のケア)に最適である、やさしめ(毎分約22,000ストローク)で振動する、通常の歯みがきに用いるモードです。手磨きと同じように磨くことができ、歯垢をスッキリ落とします。

■ガムケアモード
1秒間に1回瞬間的に振動を止め、歯ぐきに心地よい刺激を与えてマッサージするためのモードです。イオンの力も加わり歯周ケアにも効果的です。

■ブラッシング時間タイマー機能
30秒毎に1回停止した後、再び動き出し、2分後に3回停止するという動作を繰り返し行う機能です。この機能により、各パーツをそれぞれどの位磨いたか、ブラッシング時間の目安をお知らせします。

 

 

音波振動歯ブラシ「IONPA Beauty 」

スイッチでクリーン・ガムケアモードに切り替えできます。
以前使っていた電動歯ブラシとは違ってイオン音波振動歯ブラシは目には見えない細かいイオン音波振動。
しっかり汚れが落ちるのに歯茎にはやさしい振動です。

コンパクトなのでおでかけや旅行にも手放せません♪
使い心地が良くてとっても気に入ってます。

またひと月後くらいに使い心地改めてレポしますね。

イオン歯ブラシファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 


コメント   この記事についてブログを書く
« やみつき!ピリ辛鮭キムチ&... | トップ | イライラ抑えて!意図なき逆... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。