レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

浅草寺ほおずき市のお土産

2022-07-14 | ■暮らし

かごに入ったほおずき。
風情がありますよね( *´艸`)ムフ
3年ぶりに開催された浅草寺のほおずき市へ行ったお友達からのお土産です。

浅草のほおずき市、入谷の朝顔まつり…昔はよく行って大きな鉢を買ってきてましたが、コロナ云々とは別にいつの間にかすっかりご無沙汰しまいました。
今年は入谷の朝顔まつりは中止になっているようですが、ふとまた行ってみたいなぁって思いました。

 

 

先日オッサンがお庭の花台を作ってあげたお礼なのでしょう、スイカとパイナップルのいただき物です。
持ちつ持たれつ、お互い様なのでお気遣いご無用なのですが…。
でも有り難くごちそうになりますᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。