レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ロケ弁☆天むす地雷也

2018-03-09 |  ├ ロケ弁

夕食に出た天むす地雷也さん。
イメージとしては朝食や夜食、せいぜいランチのイメージ。
男性の晩ごはんにはちょっと物足りないかな。

 

 

天むす 5個入(681円)

エビ天の小さいおむすび5個ときゃらぶき。
甘辛い味が浸みたエビ天とごはんのバランスが絶妙。
たま~に恋しくなるのよね。
何気にこちらのきゃらぶきのファンです(*≧∀≦*)

 

地雷也
http://www.jiraiya.net/
TEL 0120-41-1064

 

「Delighted Life*ロケ弁ウオッチ」

 

注文

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。