レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ウォーリーを探せ!カラーのスカイツリー

2018-10-21 |   ├ 東京

渋滞の常磐道。
楽しかった水戸の旅を終え、東京に帰って参りました。

真ん前に見えてきたスカイツリーは、「ウォーリーをさがせ!」の赤白ボーダーシャツに青いズボンをイメージした、特別コラボライティング。
バスガイドさん教えてもらって慌ててパチリ…ぶれぶれですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

こちらは移動中の千波湖の夕日。
バスの中からなのでべストアングルとは行きませんでしたが、写真ではお伝えきれないほど美しかったです。
千波湖と空、緑が広がる開放感のある景色に沈む夕日は一見の価値があり!
特に澄んだ空気のこれからの季節はキレイな夕日を見るチャンがいっぱい♪

 

 

約3時間半かかって無事、東京駅に到着。
はぁ〜お腹空いたと思ったらお昼を頂いたっきり何も食べていませんでした。
休憩で立ち寄ったパーキングエリアでは、おにぎりやお弁当はもちろんサンドイッチやパンなどは全部売り切れでした。
バッグに入っているのはイートミントだけ。
お出かけには食べ物持参は鉄則だという事を思い出し反省…(>_<)

なにはともあれ「水戸藩の歴史を巡るツアー」を思う存分満喫した旅でした。
そして是非また、水戸藩の背景をイメージしながらドライブに行ってみたいと思いました♪

 

 

【明治150年記念】現代に生きる水戸藩の歴史を巡るツアー~関連記事

 

水戸藩の歴史を体感しに行ってきました
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 茨城県からの招待で、モニターツアーに参加しました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。