レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

COOKPAD☆人気検索でトップ10に入りました

2018-07-13 | ■お知らせ・お礼・ご報告

Cpicon 三五八 漬け豚ロースソテー by chima@

クックパッドに投稿しているレシピが、「三五八」の人気検索でトップ10に入りました。
ありがとうございました。

先日、レタスクラブニュースに掲載していただいた影響で順位が上昇したのでしょうね。
本当にありがたいことです。
三五八を切らしており、最近、三五八漬けを作っていないことを思い出しました。
あのやさしい塩梅と風味が無性に懐かしくなってきました。
せっかくだから三五八、買って来ようと思います♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。