レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

お花見

2012-04-10 |   ├ 東京

週末に毎年恒例、光が丘公園でお花見をしてきました。
寒かった~。
なのにビールをぐびぐび飲むもんだからトイレばかり走っていました。

 

 

散々食べてから気が付いてパチリ。
料理が多過ぎ。
大げさではありません。この量の4~5倍以上はありました。
食べきれない量です。

私はスコッチエッグと
写っていないけどミネストローネをシャトルシェフの4.5リットル鍋並々に作って行った。
みんなお酒ばかり飲んでいたので午前は売れなかったけど、
午後から寒くなったので売れ行きが良くなり人気だった。ホッ。

 

 

 

 

 

 

 

お隣のグループと仲良くなってお料理食べてもらった。
爽やかな若さ弾けてプラスのオーラ出まくりの武蔵大学OBのみなさん。(顔出しOK確認済み)
息子と同世代に元気もらいました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。