レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

てのごい屋のつけ麺 黒@稲田堤

2012-01-06 | ■そとごはん

無性に食べたくなるてのごい屋のつけ麺。

メンマが苦手なの。
でも外してもらうの忘れた…。

私的には、つけ麺黄ではなくつけ麺黒じゃなくてはいけません。
煮干しラーメンも美味しいですが、何が何でもつけ麺黒がいいんです。

13分待たなければならなくてもガマンします、食べられるまでは。

私の中ではラーメンの部類には入っていないんです。
コシの強いうどんのカテゴリ。
だから煮干しの香りが最高に合うんですよねぇ~。

この年になってラーメンの虜になるとは…予想外でした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

てのごい屋ラーメン / 稲田堤駅京王稲田堤駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9
昼総合点★★☆☆☆ 2.9



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。