レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

湯船でゆっくり養生タイム*養生薬湯

2018-10-08 | ■コスメ&ヘルス

温泉好きなクセして夏はシャワー派なわが家ですが、久々にゆっくり湯船で養生タイム♪

今回は再春館製薬所の生薬100%の薬用入浴剤「養生薬湯」をお試ししました。
身体の芯からポカポカ温まり、心も身体もゆる~りとほぐれ、イイ香りでリラックスできました。
さすが!漢方の製薬会社が独自に処方した薬湯。

ところで再春館製薬所…どこかで聞いたことがある名前だと思いませんでしたか?
そうです!化粧品『ドモホルンリンクル』の会社です。
もともとは漢方薬の「痛散湯」という、体の痛みをとるお薬から始まった漢方の製薬会社なんですって。

独自処方で植物由来の生薬6種を刻んでそのまま入浴剤にしているので、生薬独特の天然の色や香り。
身体の芯からじっくり温め、冷えから身体を守ってくれます。
これからの季節は上質の浴剤で身体を労わってあげたいですね╰(*´︶`*)╯

 

生薬100%薬用入浴剤『養生薬湯』

株式会社 再春館製薬所ファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ランチはスーパーフード♡ピタ... | トップ | UMA×NINZIN TOWER @ZeroBasa... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■コスメ&ヘルス」カテゴリの最新記事