レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

海苔弁 with ガーリックチキン

2017-04-20 |  ├ お弁当

ダッダダッダダ~♪ 海苔弁 with ガーリックチキン
今晩の「見た目が100%」でブルゾンちえみの薄メイクを見るのかと思うと何故だかぞわっとしています(´ε`*)

今日のお弁当は海苔弁 with ガーリックチキンよ~♪
そうメインは海苔弁。

 

 

大きなお弁当箱に170gぽっちのごはんで3段の海苔を挟みました。
だからごはんがメッシュのよう!
海苔が透けて見えてます^^;

 

 

にこにこのり のり弁のための味のり

のり弁にピッタリのこれ使いました。

 

 

いつも海苔に醤油をつけてから挟んでいたけど、これは海苔にごはんに合う濃い味がついているのでそのまま使いました。
12切になっているのでどんなお弁当箱にも調整出来て便利ですね。
わが家はみんな海苔弁が大好き!
でも、ひと手間を省きたくて海苔弁を作ってなかったけどこれなら簡単だわ♪

 

 

今日のお弁当箱はシーガルの2段キャリアよ。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シーガル フードキャリア 400ml 2P[fs01gm]【RCP】【HLS_DU】
<span >価格:1771円(税込、送料別) (2017/4/20時点)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2017-04-20 13:36:05
chimaさん
こんにちは
海苔弁 with ガーリックチキン
オシャレな御弁当ですね
Re:Unknown (chima)
2017-04-20 13:45:41
ryuji_s1さん、こんにちは♪
ありがとうございます
ふふっ、中身はのり弁ですけどね(о´∀`о)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。