レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

おこたで朝ごパン

2019-01-25 |   ├ 朝ごはん

寒い日が続いています。
朝はぬくぬくおこたで朝ごパンのわが家です。

 

 

この頃のメニューはコストコのディナーロールとシードレスグレープの登場頻度大!
小ぶりですが、どうしちゃったんだ!というくらい甘くて味が濃いポンカンはめちゃ美味。
ハチミツと冷凍ブルーベリー入り手作りヨーグルト、栗のスプレッド、ビタミンC入りの紅茶。
しっかりいただく朝食風景は毎日送っている日常です╰(*´︶`*)╯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ryujis)
2019-01-25 15:08:58
chimaさん
コストコのディナーロールとシードレスグレープの朝食
素敵
美味しそうです
Re:Unknown (chima)
2019-01-25 15:58:45
ryuji_s1さん、こんにちは♪
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。