レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ムダ毛をしっかりオフ♪ミュゼ薬用ヘアリムーバルクリーム

2023-11-13 |  ├ スキンケア

モラタメさんでミュゼの薬用ヘアリムーバルクリーム<除毛クリーム>をお試し♪

細い毛から男性の太い毛までしっかりオフできるサロン品質の除毛クリーム。
やわらかスポンジ付きで手が汚れにくく、たっぷり使える大容量!

 

 

思ったほどツンとしたニオイがありませんでした。
スポンジを使って塗り、5~10分おいたらスポンジで拭き取り洗い流すだけ。
す~っと伸びて塗りやすく、ムダ毛をキャッチしてしっかりオフ出来ます。
肌の露出が少ない今の季節からしっかりボディケア心掛けたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。