レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

主婦めし*おうちランチ~特定検診日まちがえた~!!

2019-10-10 |   ├ 昼ごはん

今日のおうちランチです♪
ガッツリ肉だんごです(*≧∀≦*)

てっきり今日が特定検診だと思い込み、病院で受付したら明日だと言われキョトンな私。
昨夜、オッサンが「明日は特定検診だから22時以降は食べられないよ。」と私に言ってたのよ。
これオッサンの間違い。
本当は明後日だった訳だが、私もその気になって今日が検診日と思い込み、朝食もガマン。
ついでにトイレもガマン。

お腹ぺこぺこ!
家に帰って、チョッと早めのランチにしました~!

明日こそは胃カメラだわ。
2度覚悟しなきゃならないとは…とほ('_')

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。