レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ハーブが利いたビッグな塩パン

2017-12-02 |  ├ パン

昨夜は渋谷の夜景と #ColorfulParty のナイトクルージングを楽しんだ後は、晩酌のお供を調達しにマークシティへ。
もう20時を過ぎていたのでのれん街はどこのお店も商品がチョッとさみしい状況でした。

まずはパンを調達するためDEAN & DELUCAへ。
よく見たら塩パンってありますが、私的にはフォカッチャのつもりで買ったのがこちら。
ってフォカッチャよね?

 

 

塩パン(180円税別)

ふっくらもっちりしてました。
塩パンとある割には塩味はあまり強くなく、クミンとタイムが効いてます。
オードブルと一緒にいただいたのでチョッとハーブが気になったけど、これはこれで美味しいパンでした。
ビッグサイズで食べ応えがありました~╰(*´︶‘*)╯

 

 

DEAN & DELUCA MARKET STORES 渋谷
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティB1
http://www.deandeluca.co.jp/
TEL : 03-3477-4795
時間 : 10:00~21:00
備考 : カード可
アクセス : 渋谷駅

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォカッチャですよね? (猫さん大好き。)
2017-12-02 21:28:25
こんばんは。
フォカッチャに見えますよね(笑)。
ハム等お肉系とかサンドしたらいい感じかなぁ?

美味しそうです、ハーブ好きなので、ハーブソルトを振って追いハーブ(笑)して温めて食べたいです。
猫さん大好き。さんへ (chima)
2017-12-05 13:40:55
こんにちは♪
ですよね~(^-^)
生地も油脂を感じられませんでしたもの。

フォカッチャのサンド、ワインのおつまみ的なのをサンドすると美味しそうですね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。