レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ガパオライスと置き換えダイエット

2021-03-29 |   ├ 昼ごはん

今日のランチはガパオライスです。

ごはん120gにガパオ100gはキッチリ計って冷蔵庫にスタンバイしていたので量は増やせません。
お腹ペコペコで作ったのでどうにか嵩増しできないものかとトマト1個丸ごと入れました。
心なしかマヨも多めにトッピングしました。
緑茶と一緒にいただいて617kcal。

 

 

ファスライトとロイヤルミルクティー、このあと緑茶1杯飲んだ朝食のカロリーは246kcal。

おやつにサク山チョコ次郎を1袋食べて、なんだか今晩はお腹が空かず晩ごはんは食べていません。
動かないからお腹が空かないのか、胃が小さくなってきているから空かないのか…。
あすけん37点、食事量が足りませんって言われちゃった。
食べなくても死なないけど、骨粗しょう症になっても困るもんね。

ひとりだと気ままに食べないってなっちゃうけど、家族がいたらそうもいかない。
明日の夜遅くにオッサンが大阪から帰って来るので明後日から軌道修正しましょう。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。