レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

テーブルマークのスタミナ飯!ライスバーガー焼肉

2018-08-11 |   ├ 昼ごはん

今日はお弁当がない日だったのでおうちランチは作らず。
何にもない時の救世主!冷凍食品のライスバーガー焼肉をいただきました♪

 

 

テーブルマーク ライスバーガー焼肉

表面はカリッと、中はふっくら仕上げたライスバンズに牛焼肉と玉ねぎをサンド。
たれは醤油、味噌󠄀、りんごピューレなどを使った深みのある味付けです。
1個入/135g
エネルギー/275kcal

 

 

外袋から出し、中袋に2センチほど切れ込みを入れ、600W2分20秒(500W2分30秒)レンチン♪
もうあっという間よ!

 

 

うまい!クセになる…(*≧∀≦*)

国産うるち米使用でもっちり♪
甘辛い薄切り牛肉と玉ねぎがサンドされ、ごはん全体もしっかり味が浸みてるの。
あと味にニンニクが感じられるガッツリなスタミナめしよ。
こりゃ部活男子にかかったら5個くらいぺろりと食べられちゃうあと引く美味しさだわ。
女子には小腹が空いた時にぴったりな量かな。

 

テーブルマークのガツンとスタミナ飯キャンペーンで当選して、ライスバーガーの他にもホルモン焼きうどんと肉めしもいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どれもレンチンで食べられるから、冷凍室にあると心強いですね♡

 

テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« おうちランチと深夜のくら寿司 | トップ | RSP63企業賞受賞しました~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ 昼ごはん」カテゴリの最新記事