レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

シルバーとストーンのジェルネイル

2022-08-12 |  └ ネイル

今月のネイルはシルバーとストーンで涼し気なカラーに💅
深爪の短い爪でもオシャレにネイルしていただきました。

ネイルサロンに行って今日で4日目ですがもう既に根元が1ミリほど伸びていますね(;''∀'')
私、異様に爪が伸びるの早いんです。

術後1年のMRI検査とそれによってタイミングを逃したので2ヶ月ぶりのネイルです。
セルフオフしてからというものカミソリのように鋭くなった凶器のような爪先と欠け&深爪。
ネイルサロンへ行くまでの2日間、指先を使う事への恐怖心でいっぱいでしたがこれでやっと解消しました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。