レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ちょっくら!くら寿司

2018-04-12 | ■そとごはん

ごはん支度が億劫になるとついぷらっと車を走らせくら寿司へ。
毎度のことながら茶碗蒸し以外はオッサンとシェア。
たったこれだけでめまいがしそうなほど腹パンなんだから、やっぱりちょい食べ出来る回転寿司は便利だわ。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ryuji__s1)
2018-04-12 17:13:11
chimaさん
くら寿司
美味しいですね
楽しめ増す
Re:Unknown (chima)
2018-04-12 17:38:31
ryuji_s1さん、こんばんは☆
ありがとうございます
楽しくいただいて来ました😊🍣

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。