レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

24時間営業バンザイ!CAFETERIA岡崎農場@NEOPASA岡崎

2019-01-14 | ■そとごはん

十二坊温泉を20時半過ぎに出発して22時10分到着。
やっとひとつめのサービスエリアがこちら新東名のNEOPASA岡崎。

Googleマップのナビでは2時間半かかる予定でしたが、若干早く着きました。
2時間以上も走ってやっとサービスエリアって、どこかで見過ごしてしまったのでしょうか。
もうお腹がペコペコです(+o+)

 

 

22時を過ぎてしまったので開いてるお店は岡崎農場1店舗のみ。
さっぱりうどんか蕎麦を食べたかったけど仕方ありません。

 

 

岡崎農場も22時からは深夜メニューになり品数がガタっと減ります。

 

 

食券を購入するシステム。

 

 

岡崎農場らーめん塩(800円)

さっぱり塩ラーメンと決めこみました。
オッサンがランチに担々麺を食べているのを見て無性にラーメンを食べたくなったのです。

 

 

半熟玉子にチャーシュー、ねぎ。
疲れているせいかスープの塩加減がやたらと美味しくってうっかり飲み干すところだったわ。
無難にそこそこ美味しくて良かった~♪

 

 

夜飯カレー(880円)

カレーを食べたかったオッサン。
揚げ物を避けると必然的にこの夜飯カレーとなりました。

お腹が空いていたこともありとても美味しく感じました。
深夜はメニューが少ないけど、こうやって温かいものを食べることができたので良かったです。

 

 

CAFETERIA 「岡崎農場」
愛知県岡崎市宮石町字六ツ田10-4 新東名高速道路 NEOPASA岡崎内
http://okazaki-n.com/
TEL : 0564-64-1381
時間 : 24時間(朝食6:00-9:00 通常9:00-22:00 深夜 21:00-6:00)
アクセス : 新東名高速道路 NEOPASA岡崎内

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 旅の〆はやっぱり温泉!猿飛... | トップ | チンジャオロースパスタ*お弁当 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■そとごはん」カテゴリの最新記事