レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

新橋に行ったらまず確保!コスパ抜群♪らくれん 道後赤たまご極上プリン

2017-10-20 |  ├ デザート・おやつ

去年、お友達に教えてもらったらくれんの道後赤たまご極上プリン(118円税別)。
美味しくって新橋へ行く度買ってます。

東京では新橋にあるアンテナショップ「せとうち旬彩館」にしか売ってないから、私にとって尚更美味しく感じてしまう。
まぁ100円ちょっとでこのクオリティは是非皆さんにもオススメした~い♡

 

 

美味しいとご存知の方が多いのか、夕方には品切れの事も多々あります。
この日は昼過ぎだったのでまだ残っていましたが、ひとり1個買うとは限らない。
何個か買う先客がいたら買えなかったかも。

それにしても愛媛への旅先でこのプリンを発掘したお友達にはあっぱれです。
どこどこの○○とか老舗の△△とか…に拘らず、美味しいものを探し当てる嗅覚は尊敬を超えて崇めたくなります。
この記事を読んだ師匠の「また食べてる~!」の声が聞こえて来そう…(*≧∀≦*)

ここだけの話、肩書に拘ってSNSにアップしている結構人いますが、基本、見栄っ張りにグルメはいないと思ってます(´ε`*)

 

香川・愛媛 せとうち旬彩館
新橋2-19-10 新橋マリンビル1F
http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/
TEL : 03-3574-7792
時間 : 10:00~20:00
休業 : 年始のみ
アクセス : JR「新橋駅」銀座口より徒歩1分 、東京メトロ銀座線「新橋駅」2番出口すぐ

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

せとうち旬彩館その他 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信州名物♪長野のご当地パン「... | トップ | 伊勢神宮の内宮・外宮・別宮... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ デザート・おやつ」カテゴリの最新記事