レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

元旦の富士山@富士吉田

2019-01-04 |   ├ 山梨

中央道の大月JCTから河口湖方面へ入り、富士吉田西桂スマートICの5分くらい前地点からの富士山。
6時半ですが、陽が明けてもうすっかり辺りは明るくなっています。
元旦の富士山はくっきりはっきり優美なお姿。

 

 

富士吉田西桂スマートICからR139に出た富士見バイパスの交差点からの富士山(6:40)。

 

 

新倉山浅間公園からの富士山(7:30)。
この直前まで富士山に雲がかかってましたが徐々に切れくっきり富士山。

ブログ記事はこちらから
✔ あけましておめでとうございます

 

 

ザ・ビッグへ向かう途中の富士山(8:15)。
この辺りに住んでらっしゃる方は毎日この素晴らし富士山を眺めてるんですよね。
羨ましい~!!

 

 

道の駅富士吉田からの富士山(11:30)。
さすがに近い!

ブログ記事はこちらから
✔ 道の駅富士吉田~モンベル

 

 

金多留満本店の前から写した富士山(12:15)。
道の駅富士吉田とは富士山の向きが違うでしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブログ記事はこちらから
✔ 新春の茶菓子~金多留満本店

 

 

不動湯のある杓子山を下った畑の前から見た富士山(16:50)。
ここからの富士山は電線などの障害物がありません。

ブログ記事はこちらから
✔ 明見地区の道祖神と元旦に霊泉

 

 

オマケ。(ナンバーはペイントで消しました。)
カッコいいなぁ~♡

 

 

元旦の富士山参拝~関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。