レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

袋で完結!「おいしく揚がる魔法のてんぷら粉」でかき揚げ♪

2020-05-11 |   ├ 晩ごはん

今晩はかき揚げとホタテの甘辛煮♪
かき揚げはゴボウ・玉ねぎ・人参・ミツバ。

かき揚げ、「おいしく揚がる魔法のてんぷら粉」で作りました。
これめっちゃ便利!
水と材料を入れて揉むだけ!
袋がボウル代わりになるんです。
少ない油(深さ2cm)で揚げられて、誰でも簡単にサクッサクに揚がります。

『昭和産業×フーディーテーブル』モニターコラボ広告企画に参加して「おいしく揚がる魔法のてんぷら粉」をいただきました♪

 

 

 

ホタテの甘辛煮も作りました。
かき揚げも甘辛煮もたくさん作ったので明日のお弁当にいれよう!

はぁ~お腹空いた。
実はまだ食べていません。
今日は遅い帰宅…もうそろそろ帰ってくるかな。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。