レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

閉め出しくらってます

2018-03-06 | ■暮らし

深夜のガスト。
ひとり寂しく時間つぶし。

 



楽しいひと時を過ごしご機嫌で帰宅したら鍵がない!
どこかで落としてきたみたいです。

がびーん!
心地よい疲れのままゴロンとしたかったのに…。

寒いのでとりあえずお隣さんへ避難。
オッサンに電話したら撮影中のため当分帰れそうにないというので一駅歩いてガストで待機。
オッサンの帰りをひとり侘しく深夜のガストで待っています。
食べたくはないけどとりあえずロールケーキとドリンクバー注文しました。
あ〜ぁ、参った参った(;´д`)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ


行きつけの美容院が閉店に…

2018-03-06 |  ├ ヘアケア

今日はカラー&カットをして来ました。
全然変わり映えしませんが思い切って5センチカット。
春の装いです🌸

 



お気に入りの担当スタイリストさんがカナダへ行ってからというもの、ジプシーよろしくいろんなスタイリストさんを指名してきました。
今日は最後の1人のスタイリストさん。

ぴたーっときた!
そう思った矢先、来月閉店を告げられました。
ショックです🤯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 


チーマヨトースト*朝ごはん

2018-03-06 |   ├ 朝ごはん

おはようございます。

今日の朝ごはん(440kcal)です。
最近、オッサンのマイブームはチーマヨトースト。
一時期はチョコレートソースやマシュマロクリームがのったこてこての甘々な物体がブームだったかと思えば、シンプルにバターのみだったり…。

こちらの画像は私の分なのでカフェオレにしておりますが、オッサン、不動水にシフトしてからはカフェオレにせず、甘みも加えずブラック一筋です。
というか不動水の信者になっております。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ