ダイビングセンターエナジーのBLOG☆

埼玉県川口市にある、ダイビングセンターエナジーのブログです♪
http://www.energy-dc.com

また雪~~

2013年02月06日 | 日記
こんばんは(^-^)葵です♪


雪でしたね~!☃
私は昨日ついにレインブーツを買いました
元々欲しかったのですが、
「今日大雪が降る~~!」なんて、予報が出ていたので
これを期に買ってしまいました

川口の方は全然積もっていないのですが
私の家の方は、しっかり積もっているので(笑)
レインブーツ大活躍~~
いつもは大嫌いな雪だけど、今日は少しだけウキウキで通勤出来ました


そんな雪の中、今日はタバタ(TUSA)の営業マンさんがご来店
数年前に担当して頂いていた、たっちゃんととーーっても仲のいい営業マンさんに
今年からまた担当して頂くことになりました

とっても面白い方で、以前はエナジーとタバタさんの合同企画をよくやっていた様です

ダイビングに対する考え方もとても面白くて
私もとても刺激になり、勉強になります

器材の営業云々よりも、是非お客様にもこの方にお会いして頂いて
ダイビングのお話や、その他色んなお話を聞いていただきたいな~
なんて思っていますので、今度エナジー飲み会にお呼しようかと思っています

きっと、お話しただけでダイビングが楽しくなると思います(笑)

「ダイビングは遊びなんだから、思いっきり楽しもう
ということと、
「ダイビングは潜るだけではなくて、器材の準備からダイビングは始まっているんだ
そして、伊豆まで行く車内、休憩時間、ご飯を食べる時間、民宿でくつろぐ時間、すべてがダイビングを楽しむということなんだ~

と熱く、楽しく、今日は語って下さいました


器材モニター会など器材に関係することはもちろんですが
エナジーのお客様に、ダイビングをより楽しんで頂く為に
という所を、一緒に親身になって考えてくださるの方なので
色んな企画をして行きたいと思います
これからがまた楽しみです


是非、タバタさん&エナジーコラボ企画を計画した際は
皆様遊びにいらして下さいね


ではでは今日はこの辺で~~(´∀`)

あおい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。